hunter~その女たち、賞金稼ぎ~ 視聴率 [hunter~その女たち、賞金稼ぎ~ 視聴率]

米倉涼子さんが主演されている「hunter~その女たち、賞金稼ぎ~」のこれまでの視聴率です。

まず、第1話は9.8%でした。

今期のドラマは初回放送はほとんどのドラマが高視聴率をたたき出していたのですが、「hunter~その女たち、賞金稼ぎ~」は少し出遅れた感がありましたね。

第2話 は11.8%と少し上昇し、2ケタ代に乗ることができました。

第3話は11.5%、第4話は12.0%、第5話 は12.4%と・・・その後の放送回数を重ねるごとに少しずつ視聴率も上がってきている様ですね(^-^)

この調子で今後はもう少し上がることを期待しましょう!


★hunter~その女たち、賞金稼ぎ~に関するアイテムはこちら★





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。