hunter~その女たち、賞金稼ぎ~ 主題歌 [hunter~その女たち、賞金稼ぎ~ 主題歌]

毎週火曜日に放送されている「hunter~その女たち、賞金稼ぎ~」では倉木麻衣さんが主題歌を担当しています。

主題歌の曲名は、「Strong Heart」です。

倉木麻衣さん=名探偵コナンの主題歌というイメージを勝手に抱いてしまっていたので、最初にドラマの中でこの曲が流れてきたときは少しだけ違和感を感じてしまいました(;一_一)

まあ違和感を感じたのは最初だけでしたけどね。

倉木麻衣さんてさわやかな歌声ですけど、きちんと力強さもあって、まさに「hunter~その女たち、賞金稼ぎ~」にピッタリの曲だと思いますね!!


★hunter~その女たち、賞金稼ぎ~に関するアイテムはこちら★





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。