妖怪人間ベム 亀梨 [妖怪人間ベム 亀梨]

亀梨和也くんが出演されている妖怪人間べムがとても面白いです。

亀梨くんが演じているのはドラマのタイトルにもなっている「ベム」。

杏さんが演じているのが、「ベラ」で、鈴木福くんが演じているのが「ベロ」になります。

私のお気に入りは圧倒的に「ベロ」です(*^_^*)

あの下っ足らずなしゃべり方がかわいすぎるーー!!

妖怪人間だなんて謳っているから、見た目も怖いのかななんて思っていましたが普段の感じは3人とも全然普通でしたね。

それでも、妖怪の姿に変身した姿は大人わたしが観ても怖いです・・・(*_*)

亀梨くんのファン以外の方にもおすすめですのでぜひ一度観てみてください。


★妖怪人間ベムに関するアイテムはこちら★





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。