専業主婦探偵~私はシャドウ いずみ野 [専業主婦探偵~私はシャドウ いずみ野]

毎週金曜放送の「専業主婦探偵~私はシャドウ」第3話にいずみの駅が出ていましたね。

いずみの駅は、相鉄線になりますね。

横浜に住んでいる方々はお馴染みの駅なのではないでしょうか。

深田恭子さん、藤木直人さん、桐谷健太さん、小日向文世さんなど、豪華な顔ブレですよね。

TBS系ドラマはどうしても「南極大陸」が話題になりすぎて、この「専業主婦探偵~私はシャドウ」はあまり目立った宣伝もできなかったのではないでしょうか。

わたしもたまたまドラマを観るまで、キャスト陣もまったく知らなかったですから。

ドラマ自体はかなりおもしろいのでこれからも観続けます(#^.^#)


★専業主婦探偵~私はシャドウに関するアイテムはこちら★





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。