専業主婦探偵~私はシャドウ 主題歌 [専業主婦探偵~私はシャドウ 主題歌]

深田恭子さんが主演を務めている「専業主婦探偵~私はシャドウ」の主題歌は、Perfumeが担当しています。

Perfumeがドラマの主題歌を歌うのって珍しくないですか?

最近は、人気映画の主題歌にポリリズムが選ばれたりもしていましたが、ドラマでPerfumeの新曲を聴くのは初めてでした(私は)。

「専業主婦探偵~私はシャドウ 主題歌」の深田恭子さんもかわいらしいイメージの役柄なので、今回の曲はドラマに合っていると思います!

リズムもあって、すごく聴いてて心地のよい曲なので、ぜひいろんな方に聴いてほしいです(*^_^*)


★専業主婦探偵~私はシャドウに関するアイテムはこちら★





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。