キムテヒ 僕とスターの99日 [キムテヒ 僕とスターの99日]

「僕とスターの99日」に、韓国で大人気の女優、キムテヒさんが出演されています。

今、日本ではK-POPも大人気ですし、フジテレビは韓流推しですからね。

ただ、私はこの女優さんは今回ドラマに出演するまでまったく名前も顔も知りませんでした。

友人に韓国大好きな子がいるのでその子に聴いてみると、韓国の芸能人がほとんどが整形をしているが、キムテヒさんはまったくしていないのだとか!

また、女優として人気が出たのもどうやら最近で、遅咲きの女優さんらしいです。

それでも、今や海を渡って日本でもドラマ「僕とスターの99日」に出演されるくらいですから、元々実力があったのでしょう。


★僕とスターの99日に関するアイテムはこちら★





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。