西島秀俊 僕とスターの99日 [西島秀俊 僕とスターの99日]

私の大好きな俳優、西島秀俊が「僕とスターの99日」で主演を務めています!

もう・・・かっこよすぎます☆★

コミカルな演技も上手ですし、キム・テヒさんとも相性抜群ですよね(●^o^●)

一番最初に「僕とスターの99日」の宣伝を観た時は、一体どんなドラマなのかさっぱりわかりませんでしたはが、今考えるとナイスキャスティングだと思います。

西島秀俊さんを起用してくれてありがとうフジテレビ(笑)

以前は悪役?みたいなのもあったのですが、わたしは今みたいなかわいらしい感じの演技のほうが好きですし、彼に向いていると思います!(^^)!


★僕とスターの99日に関するアイテムはこちら★





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。