妖怪人間ベム ドラマ [妖怪人間ベム ドラマ]

原作も大人気な妖怪人間べムがついにドラマ化されましたね。

ドラマ化するにあたって、どうしてもつくりもの感が否めないのではないのは・・・と少し心配だったのですが、実際に観てみるとそんなことはまったくありませんでした!

リアルすぎて、亀梨くんが怖く見えてしまうくらい(笑)

そんな中でも鈴木福くんはめちゃめちゃかわいいですね☆

本当に癒されます(●^o^●)

あの3人のシーンはなんだか家族を思い出すし、ほのぼのしちゃいます♪

妖怪人間べムは大人から子供までみんなが楽しめるドラマになっていますよ。


★妖怪人間ベムに関するアイテムはこちら★





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。