妖怪人間ベム 歌 [妖怪人間ベム 歌]

妖怪人間ベムといえば誰もが真っ先に思い浮かぶ歌があると思います。

アニメの妖怪人間ベムを見たことがないわたしでも知っている歌です。

ですから、ドラマの主題歌もてっきりあの「俺たちゃよーうかーいにーんげーんなのさー」と流れてくるのかなあなんて思っていたのですが、そこはまた別のようですね(-_-;)

主題歌には亀梨和也さんが所属しているアイドルグループKAT-TUNのBIRTHといく曲が使われています。

まあ、こちらもこちらでなかなかいい曲だとは思います。

KAT‐TUNの曲ってジャニーズっぽくないから雰囲気でますよね♪

今後のドラマとともにグループの活躍にも期待しましょう。


★妖怪人間ベムに関するアイテムはこちら★





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。