妖怪人間ベム 画像 [妖怪人間ベム 画像]

大人気ドラマ「妖怪人間ベム」の画像が欲しいと甥っ子からメールがきました。

まあ、その子のお母さんからきたといったほうが正しいのですが(笑)

どうやら家族で「妖怪人間ベム」にはまっているそうです。

甥っ子は、亀梨くんがかっこよすぎてあこがれの存在なのだとか。

それで、画像が欲しいなんて聞いてきたのです。

男の子なのに珍しいなと思ったのですが、ウルトラマンや仮面ライダーにあこがれるのと同じ感覚で考えると納得できます(●^o^●)

そんな甥っ子の為に、頑張って画像を探しました!

甥っ子は大喜びで、将来ジャニーズ事務所に入りたいとまで言うように(笑)

将来が楽しみです☆


★妖怪人間ベムに関するアイテムはこちら★






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。