専業主婦探偵~私はシャドウ CM [専業主婦探偵~私はシャドウ CM]

「専業主婦探偵~私はシャドウ」には、最近よCMでも見かける深田恭子ちゃんが主演を務めています。

彼女ももう主婦の役とかやる歳になったんですねー。

フカキョンのドラマで印象的なのが、堂本剛くんと出ていた「to heart」ですね。

かなりおもしろくて、子供ながらに胸キュンした思い出があります。

フカキョンが出演しているCMで好きなのは、ドロリッチですね。

かわいらしいフカキョンが観れます。

「専業主婦探偵~私はシャドウ」の中でも、一途で純粋でかわいらしい主婦を見事に演じ切っていますね。

彼女は、これからまたさらに人気が上がっていくと思います。


★専業主婦探偵~私はシャドウに関するアイテムはこちら★





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。